2017-02-11から1日間の記事一覧

本作は毎シーズンで異なる革新者に焦点を当てるアンソロジードラマで

米ABCの大人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』(以下『グレアナ』)でジョージを演じていたT・R・ナイトが、ナショナル・ジオグラフィック・チャンネルが初めて手掛けるオリジナルシリーズ『Genius: Einstein(原題)』に出演することが分かった。米The …

今回、Pepperフレンド免許証が欲しいと声を上げてくれたのは

今回、Pepperフレンド免許証が欲しいと声を上げてくれたのは、モデル・一戸加奈さんの娘の楓菜ちゃん(6歳)。雲ひとつない爽やかな冬晴れとなった当日、以前にもPepperと遊んだことがあるという楓菜ちゃんは、またPepperに会えると聞いてウキウキの足取りで…

女優の水川あさみ(33)が1年ぶりにドラマに“復帰”する

女優の水川あさみ(33)が1年ぶりにドラマに“復帰”する。4月スタートのフジテレビ系の連ドラ「人は見た目が100パーセント」(木曜夜10時)に出演予定で、女子力ゼロの“理系女子(リケジョ)”を演じるという。主演は桐谷美玲で、水川はその同僚役だ。…

激しい腰つき…「EMMA」で見せる刺激的なNEWS

激しい腰つき…「EMMA」で見せる刺激的なNEWSNEWSの21枚目のシングル『EMMA』がリリースされた。現在放送中のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系/毎週木曜よる10時〜)のオープニングテーマにもなっている。楽曲は、年始にかけて放送された「CDTVスペシャ…

運命から逃げずに立ち向かうためにはどうしたらいいのかちゃんと考えてください」

運命から逃げずに立ち向かうためにはどうしたらいいのかちゃんと考えてください」さくら(井頭愛海)が豹変。「泣いても笑ってもこの子には五月さんしかおらんのよ。がんばって」「愚痴を言うてどうするの。どんなでもいから ちゃんと答を出してください。運…